2018-01-01から1年間の記事一覧

沖縄にきています

おはようございます。 昨日から研修会のため沖縄に来ています。 まだまだ暖かいですね。エアコン入れてしまいました。 沖縄らしい食べ物を考えたら、ステーキに成りました。 那覇バスセンター前、那覇ステーキ リーズナブルで美味しかったです。

オールカマー&神戸新聞杯の結果

おはようございます。 日曜日に開催された、オールカマーと神戸新聞杯。 結果は1勝1負でした。 トータルでは、350円の負け 複勝は、勝率が10割近くないと駄目なんでしょうね。 エポさん 出だしで転けました。 恥ずかしかったでしょうね 私の中のイメージは、…

オールカマー

本日、2つ目の買い馬券 オールカマー このレースも1番人気が強い 1番人気はレイデオロが予想されます。 鞍上は絶好調のルメさん ここは、固いでしょう そうなんですが、 中山巧者のダンビュライトがいます。 2番、3番を期待して ダンビュライトにします…

神戸新聞杯

おはようございます。 本日は、神戸新聞杯です。 ここは素直に、エポカドーロに期待。 過去1番人気は強い 1番人気になりそうなエポカドーロで! 複勝 8番 エポカドーロ 500円 戸崎頼みます。

セントライト記念の結果

セントライト記念 連続チーン(涙)です。競馬は難しい。 たった二回外しただけでマイナス生活です。100円単位のお遊びですが、万単位であればかなりの痛手になる。そんな仕組みなんでしょうかね。 やっぱり、ルメさんなんでしょうね。 デムさんのブレス…

セントライト記念 予想

おはようございます。 それでは、セントライト記念を予想していきたいと思います。 ローズSを外しているからですね。 悪い流れを止めたいと思います。 一番人気は ルメさんのルイエンダ ルメさん調子いいからですね。 倍率も2倍以下となっています。 強いけ…

ローズS 結果

撃沈です。デムさん 上り最速でも後ろ過ぎでしょ。 300円しか負けていませんが、 コツコツ貯めたお金をなくすのはつらい。 複勝転がし そんな簡単ではありませんね。 負けたら終わりですもん。 一発もないので、負けたら一からスタート まぁそんなもんで…

ローズS

おはようございます。 今週は、日曜日と月曜日にレースがあるんですね。 では、さっそくローズステークスの馬券を購入したいと思います。 ローズステークス自信ないです。 飛びぬけた馬がいないので、軸を探すのが難しく感じます。 過去のレースを参考に な…

鎌倉の大仏

こんばんは 東京に出張で行ってきました。 帰りの飛行機まで時間に余裕があったので、鎌倉まで足を伸ばしました。 東京駅から一時間位。 意外と近いんですね。 鎌倉の大仏を拝め、帰宅しました。 俺、裏側の写真フェチです。 ウェディングドレスも裏の写真を…

福岡県久留米市の有名ラーメン

こんにちわ 以前、久留米で仕事があったときにお昼を食べたラーメン店を紹介します。 地元久留米では知らない人は少ない丸星ラーメン スープが煮詰まれるから、時間で濃さが違うとか、おばちゃんの親指がスープに使って運ばれるとか、おばちゃんの指が出汁に…

330円のラーメンがある👀‼️

先週、箱崎で会議がありました。 少し時間に余裕があったので、吉塚駅より歩いて移動。 途中でお昼を食べようと思ったので、九州大学病院前にあるラーメン屋さんへ! 福芳亭 県庁前店 他にもチェーン店があるのでしょうね。 さて、ここのお店の驚きは、330円…

京成杯AH&セントウルSの結果

おはようございます。 先週末の競馬は三連勝! イェーイです。 まぁ、1番人気を複勝で買っただけなんでなんの自慢にもなりませんね。 外れるよりはましなんで、一人でニヤニヤしたいと思います。 京成杯AH 10番 ミッキーグロリー ルメさん、ありがとう。 …

京成杯AH&セントウルS

おはようございます。 今日は、京成杯AHとセントウルSの2レースがあります。 YouTubeを見ながら、買う馬を決めました。 まずは、京成杯AH 過去2番人気が強い 今朝の段階で2番人気は、ミッキーさん。 鞍上がルメさん。 いい組み合わせではないでしょうか。…

紫宛ステークス 結果

よかった どうにか二位をキープ 明日に繋げることが出来ました。 複勝なんで金額は少ないですが、負けないことが大事です。 明日も頑張りましょう❗ 400円→520円

紫苑ステークス 予想

おはようございます。 今日は紫苑ステークスです。 ユーチューブの予想動画を参考に購入。 ■ 差し馬が有利 ■ 2016、2017は、1番人気が勝利 ■ 関東馬が強い 個人的には、オハナとかが応援したい気持ちもあるんですが、 今回は1番 1番人気マウレア 武豊騎手に…