ローズS

おはようございます。

今週は、日曜日と月曜日にレースがあるんですね。

では、さっそくローズステークスの馬券を購入したいと思います。

ローズステークス自信ないです。

飛びぬけた馬がいないので、軸を探すのが難しく感じます。


f:id:blog-guratann:20180916062335j:image

 

過去のレースを参考に

なんだかんで1番人気が強いですね。

一方で、3~4番任期は期待に応えられていない。

騎手別では、

デムさん、ルメさん、福永、川ちゃん辺りでしょうか。

あと、関東馬が成績がいいみたいですね。わざわざ遠征してくるくらいですからね。

YouTubeや競馬アプリで評価が高そうなのが、

5番サラキア、11番トーセンブレス

 

最初は、11番トーセンブレスがいいなぁ・・・と思っていたんですが、

この馬は追い込みなんですよね。

休み明けで差し切れるだろうか。

このレースは、前がそこそこ強い印象があるんですよね。

サラキアもいるし。

うーん。

ますます悩んでしまいました。

 

今日は、アムロちゃんの引退日

アムロ デムーロ

なんか語呂がにているので、面白くない買い方ですが、デムさんのサトちゃんを購入することにしました。

 

複勝

8番 サトノワルキューレ 300円


f:id:blog-guratann:20180916062502j:image

では、みなさん頑張りましょう。