セントライト記念 予想

おはようございます。

それでは、セントライト記念を予想していきたいと思います。

ローズSを外しているからですね。

悪い流れを止めたいと思います。

一番人気は

ルメさんのルイエンダ

ルメさん調子いいからですね。

倍率も2倍以下となっています。

強いけど、このオッズまでかな

2番人気が、ジェネラールウーノですか。

ダービーの結果は良くないですよ

皐月賞3着、中山適正。
田辺騎手

3番人気がデムさん

こういうときのデムさんは、やりそうな気がする。

私の本命は悩みますね。

ダービー3着のコズちゃん

マイルカップ2着のギベオン

この2頭がきになるんですよね。

実績あるのに、ルメさん、デムさんの馬より評価が低い

今回、堀きゅう舎は2頭だしかぁ

なんかあるのかなぁ。

そう考えるとデムさん???

プリンシパルS(OP)では石橋騎手だったんだ

コズちゃんがルメさん

コズちゃんは落ち目の評価かも

そう考えるとデムさんにローズSに続いてお願いしようかな

ギベオンもきになるんだよな

うーん。

最後は騎手、出走権への本気度を考えて
ブレステイキングにしたいと思います

 


f:id:blog-guratann:20180917095447j:image

7番 ブレステイキング 複勝 400円

よろしくお願いします。